ぅあついっっジャガオさん

7/17のジャガオさん♂。
11:45にやっとこお部屋に帰ったルースちゃん♀に代わって登場!

20120718_jagao_01.jpg

ルースちゃん♀部屋の入口のニヨイを嗅いで、ごっついフレ~メ~ン。

その後は場所を変え、場所を変えては、うお~っうおっうおっうおっ…と吼えます。

20120718_jagao_02.jpg

「あぢぃいーっ」と文句言ってるみたいな…(´д`;)

20120718_jagao_03.jpg

一日で最も日陰の少ない時間帯で、ルースちゃん♀より大きいから身体が日陰に収まりきらない(´д`;)

何とか日陰に収まってみるも…、

20120718_jagao_04.jpg

ホンット、暑そう…(´д`;)

20120718_jagao_05.jpg

(気の毒ながらも、わおっしぇくし~ショット(*゚∀゚)=3 などと思ってしまう)

とりあえず、日陰に収まって毛づくろい。

20120718_jagao_06.jpg

「おま~たひろげて ワンツー♪ ワンツー♪」
…すごいポーズです。直角三角形。

よそも回って14時頃にジャガー舎へ戻ると、増えた日陰でスヤァされてました。

20120718_jagao_07.jpg

………。

20120718_jagao_08.jpg

ジャガオさん♂の寝姿が可愛らしいのは、
普段のお昼寝場所が丸い岩の台座で猫鍋状態だから、では断じてないと思う。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
