20120714_京都市動物園

7/14の京都市動物園より。

カバの継美さん♀。

20120714_kaba.jpg

わぁ~(*´∀`*)
正面からお顔を拝見できてラッキー!

インドオオコウモリの皆さん。ぼやけてますが…(´∀`;)

20120714_indoookoumori.jpg

夏場は屋外展示になってるんですね。

20120714_indoookoumori_02.jpg

つぶらな瞳がカワイイ(*´∀`*)

ニシゴリラのゲンタロウ君♂。

20120714_nishigorilla_01.jpg

思ってたより小さいのね…(*´∀`*)

20120714_nishigorilla_02.jpg

それはもう可愛かったんですが、写真を撮るのは難しかった~(しかしそれは想定内^^;)。
また…、機会があれば!と思います。これから夏休みシーズンなので平日も混んでるかもしれないけど。

やっぱり入園直後からゆっくり滞在した方が楽しめるよね~、とたまに早起きできた時は実感します。
するんですけどね…、やっぱりなかなか起きれません…(´Д`;) 京都はそれなりに遠いしなぁ。

この時期は暑さで目が覚めるから、それを利用するのがよさそうです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
