うろうろコタロウさん

6/12の浜松市動物園より、午後からサチさん♀と交代ででてきたコタロウさん♂です。

20120612_kotaro_01.jpg

この日は朝から雲行きがあやしくて、午後には完全に雨も降ってきましてですね。
そんな中放飼場にでてきたコタロウさん♂でしたが、全然落ち着きがなく、終始常同行動でございました。

両隣の、ユキヒョウのカーフ君♂やクロヒョウのシュバルツちゃん♀も時々は常同行動してましたが、
コタロウさん♂は、収容されるまでずーっとずーっと常同でした。そうゆう日だったのかなぁ。

備えつけの台に上がってまったりしてくれる瞬間を待ってたのですが、一度も上がらず…。
代わりに台とその周辺へのニヨイつけを熱心にしてました。…まあお元気さはあるとゆうことで!

そんなわけでいつにもましてボケボケブレブレ写真ばっかでしたが、
残念写真はいつものことなので、比較的よく撮れたのを載せておきます。

20120612_kotaro_02.jpg

この日のコタロウさん♂はお目々がくりくりしてますな…。
ひょっとして、普段の切れ長な目元って、日差しがまぶしい故なのでしょうか。
浜松の中猛獣舎は日当たりがバツグンにいいので。

20120612_kotaro_03.jpg

とべのルモ君♂や日本平のアラシどの♂みたいな正統派美男じゃないけど、
やっぱり彼は、目元がどことなくしぇくし~だと思うのです。
不思議なお方です…(*´o`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)