ユキヒョウワイドのお時間です

7/7のユキヒョウ舎より。

おやユッコちゃんが2階に…。久しぶりだなぁとゆうか、

20120707_yukihyou_02.jpg

えらくリラックスしてまんなぁ。

20120707_yukihyou_01.jpg

彼女のこんなリラックスした姿は初めてみました(*^_^*)
しかもすぐ傍でティアンどの♂が寝ています。

16時を回って二頭とも降りてきて、お互いすりすり。

20120707_yukihyou_04.jpg

えーっ、いつの間にそんなに仲よくなったの(*゚∀゚*)?!

…と思ったらそうこうするうちにマウンティングと相成りました。

20120707_yukihyou_05.jpg

ちょうど同じ頃に居合わせた常連らしきお客さんと職員さんによると、
2、3日前からユッコちゃん♀の発情が始まったのだとか…。Oh…、そうだったの…!

でもティアンどの♂は、首根っこの噛み方が足りない様子。
ミュウさん♀との時もその傾向がありましたが…。

20120707_yukihyou_06.jpg

事後、ユッコちゃん♀からのリベンジもありましたが、成功時のゴロリ姿は観られませんでした。

イレギュラーな時期ではありますが、うまくいった場合は出産は10月頃だとか。
多くはないけど、前例もなくはないそうで。

ティアンどの♂にかかってる気がしますよ…、

20120707_yukihyou_03.jpg

がんばって(噛んで)ね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)