20120707_ローラちゃん

本日(7/7)、午後から天気がよくなってきたので、王子動物園へ少しだけ行ってきました~。
先月は仕事の昼休憩にはちょこちょこ行ってましたが、カメラを持参したのは約3週間ぶりです。

勿論ローラちゃん♀を撮るわけですが。

20120707_laura_01.jpg

新しいレンズ、前回より慣れたように思います♪

美声を披露する(かのような)ローラさん♀。

20120707_laura_02.jpg

しょ~~しゅ~~~りき~~~~~♪♪♪
(※選曲はなんとなくです)

あくび。

20120707_laura_04.jpg

きれいな口腔です。

左頬から。

20120707_laura_05.jpg

そして右頬から。

20120707_laura_06.jpg

それにしても、まっこと美しか黒い毛並ですねぇ。
顔つきもだいぶ大人っぽくなってきた感じがしますなぁ…。

アップ。

20120707_laura_03.jpg

ローラちゃんっぽく撮れた気がします(*´∀`*)

今日は自分が着く前にお水に浸かったりしてたそうなんですが…、
先月、水遊び姿に遭遇できた時もメモリーカード忘れてて撮れなかったんですよね(´∀`;)
水遊び姿も今夏中に写真に収められたらいいなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
