サチさんに会いに行く

月がまたがってしまいましたが、
6/12~13にかけて、浜松と静岡へ東海ジャガーツアーしてきました。楽しかったです!
これからしばらくは東海ツアーの記事がちょこちょこ続きます。

6/12は、浜松市動物園を訪問しました。
あったかくなったらまた会いに行きます!っていいましたからね(*^_^*)

浜松市といえば牝ジャガーのサチさん♀。

20120612_sachi_01.jpg

3月にお会いした時よりお元気そうです。とてもとてもよかったです(*^∀^*)

相変わらずニヨイつけに余念がありませんでしたが、ハゲていた両頬も元通りですね。

20120612_sachi_03.jpg

草はみして、中腰になっておなかをうごうごさせた後、うべっ ≡゜д゜)、、てする場面も観れたのですが、
撮った写真はブレすぎてました、みたことないような姿勢だったので勿体なか~。

木で遊んだり、

20120612_sachi_04.jpg

ごろんちょしたりと

20120612_sachi_07.jpg

活発です。

この日はあいにく天気がよくなくて結構寒かったのですが、
それでも冬場に較べたら、ジャガーさん達にとっては全然過ごしやすい季節と思います。
だからこんな風に寝っ転がったりもしてたのでしょうか?

20120612_sachi_06.jpg

ああっ、なんてチャーミングなサチさん♀(*´Д`)=3

やっぱりチャーミング(≒オモロい^^;)、サチさん♀ってば(*´Д`)=3

20120612_sachi_02.jpg

女子っぽい美形タイプではないけれど、しかし勿論ブチャイクではなく、
小柄で愛嬌のあるお顔だちで、"チャーミング"という言葉が一番似合うのが彼女かなぁ?
なんて思ったりします。

それにしても彼女はやっぱり神社のお稲荷さんに似ている…。

20120612_sachi_05.jpg

また…、また会いに行きますからね!

(キリがねー)
(だがそれでいい)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)