20120203_天王寺動物園

自分用覚え書きといいながら、
普通のデジカメしか持ってないにもかかわらず、
ジャガーさん以外の動物画像も載せようとは我ながら図々しい。

先日の天王寺動物園で撮った皆さんも載せてみます。
この日は、ジャガオさん♂観たさに早めにでかけましたが、おかげでいろいろ観られた気がします。

20120203_kurosai_tennoji.jpg

入場してヒョウ舎へ向かう時には観覧可能な場所にいらっしゃったクロサイのトミーさん♂
(手前の岩と一体化してますが…)。帰る時にはもう姿はみえませんでした。
やはり彼にお会いできるとラッキーな気分になります。

アムールトラのお二人。アヤコさん♀は奥でずっと寝てました。

20120203_amurtiger_tennoji_01.jpg

センイチ君♂の毛づくろい。

20120203_amurtiger_tennoji_02.jpg

センイチ君♂はふっさふっさしていてなんとなく美味しそうな感じがします。
とりたてて彼がふさふさ系というわけではないのでしょうが、王子動物園に行くことが多いせいか、
自分が一番よくお見掛けするトラさんといえば、大変にスリムで毛並みも文字通りの意味でワイルドな
平安さん♂なのですが、もしかしてそのせいでしょうか。

ゴーゴ君♂とバフィンさん♀。今は繁殖シーズンなので同居中。

20120203_polarbear_tennoji.jpg

二頭一緒にいるところが観られると得した気分になりますねぇ(*´∀`*)

同じく、帰り際に並んでいたテツオさん♂とティーナさん♀
(どっちがどっちなのか判っていませんが)。

20120203_hippo_tennoji.jpg

いつも午後にのそのそでかけがちですが、やはり早起きすると三文の得ですね!
(といいつつできない)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)