天王寺アムールトラカポー

王子同様天王寺動物園も、別用を兼ねて大阪まで出て少しだけ滞在、ということが多いので、
「今日、ジャガオさん♂とルースちゃん♀しか観てないわあらら…(´д`;)」ということがままあります。
その中で比較的写真も撮ってるであろうのが、お隣さんのアムールトラ夫妻。…夫妻?

4/4。フレーメンセンイチどの♂。

20120404_amurtora_senichi_01.jpg

5/1。上がセンイチどの♂、下がアヤコさん♀。のどかです。

20120501_amurtora.jpg

…露出が高いけど、かえって美味しそうなオレンジ色ですなぁ。
アヤコさん♀の寝相、これってやっぱり気の強そうな牝がするとグッときます。

6/5。アヤコさん♀の爪とぎ。

20120605_amurtora_01.jpg

アヤコさん♀。

20120605_amurtora_02.jpg

その後少しして、突如アヤコさん♀に走り寄ってこられてパンチされるセンイチどの♂。

20120605_amurtora_03.jpg

にゃんたまついてるのに「イヤ~ン≡≡≡(ノ;´Д`)ノ」とゆうアテレコが浮かびます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
