キュートなジャガオさん

6/5の天王寺動物園訪問では、勿論ジャガオさん♂にもゆっくりお会いできました。

20120605_jagao_01.jpg

20120605_jagao_02.jpg

20120605_jagao_03.jpg

遠足ではなく部活か何かの課外授業かと思われる、中学生らしき女子達の通りすぎざまの会話。
「めっちゃイケメンやん!」
「ケッコンして!www」

ギャグとしては甚だつまんないけど、結婚したいくらいイケメンなのは全くもって同意する!

(横顔)

20120605_jagao_05.jpg

(正面)

20120605_jagao_06.jpg

…ところで。
やはり以前に較べると、寝てる時間が長い気がするのと、吼え声を殆ど聞いていないのは何となく心配です。
正確には午前中、奥から吼え声が聞こえてきましたが、以前に較べて回数がかなり減っている気がします。

あとですね、ルースちゃん♀が放飼場、寝室それぞれから檻越しのジャガオさん♂に向かって、
とびかかった、とゆうよりとびつきにいった場面が二度ほどあったんですが、
その時ジャガオさん♂、びっくりしてとんで逃げてました。オゥ…(´∀`;)

ジャガオさん♂は、以前のペアリングは成立しないまま相手が亡くなったとのことなので、
年齢がいってから若い女の子がきても、どう接していいか判らないとかありそうだなぁ、などと思ったのでした。

それはまあ、同居してくれてあまつさえキャワエエベビーが生まれようものならそれ以上ない喜びです。
が、それよりも、今のジャガオさん♂がお元気で気持ちよく過ごしてくれる方がいいと思うのは、嘘ではないのです。

20120605_jagao_00.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)