グランデさんに会ってきました

昨日(6/8)、少しばかりグランデさん♂に会ってきました。
訪問したからどう、とゆうことはないのですが、気になるもので。

20120608_grande_01.jpg

鋭い、というより、険しい、という感じ。

20120608_grande_02.jpg

雨が強くなってきたので、ウッドデッキの下で雨宿り。

20120608_grande_03.jpg

(…また行こう)

猛獣の皆さん、それぞれ収容自体がスムーズでなかったりして、しんどそうではあるのですが、
彼の場合は、慣れない、というより、諦めてる、という雰囲気が漂うのが何とも痛々しいといいますか…。
それなら観るなよと思いつつ、やっぱり気になるからとか言い訳しつつ観てしまう自分も厭なんですが。

それでも、帰宅拒否はしないし、ゴハンも少しずつだけどちゃんと食べるし、
彼が長生きなのが少し判るような気もします。しなやかでありつつ、軸がブレない、という感じ。

グランデさん♂はやっぱり、その名の通り、"大"ジャガーだと思います。

大ジャガー、だいじゃがー、大蛇がぁ…。
…なんだよ、何でもないよ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
