ツーショットin王子

5/27の王子訪問時に撮った(撮れた)ツーショット写真集。

エゾヒグマのお二人。

20120527_ezohiguma_01.jpg

仲よさそう(*´Д`*)

ってかきっと仲よしなのですよねぇ。繁殖も成功しているし、いっつも距離近いし。
王子で円形猛獣舎の次によく行くのがクマ舎だけど、あまりクマの皆さんのこと知らないのです。

「なんか用?」

20120527_ezohiguma_02.jpg

あっ、スミマセン。お邪魔しました~。

ホンドフクロウ。

20120527_hondofukurou.jpg

二羽いるのをこの日初めて知ったりしました。
それどころか全身はっきり観たのも初めてだったりして…(・∀・;)

インドゾウのお二人。仲よくごはん中。

20120527_indozou_01.jpg

…とみせかけて。

マックさん♂がズゼさん♀に「一緒に食べよ~♥」と寄ってきて、最接近時なんですが、
ズゼさん♀は無言ですすす…と、右方向へ離れていってしまいました。

………。
むしゃ、むしゃ…。

20120527_indozou_02.jpg

写真を見返したら、直で観てた時以上にしょんぼりしているので、
マックさん♂ごめんなさい、ウケましたwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
