20120601_ユキヒョウ舎

昨日は予定はなかったのだけど、なりゆきで午後に少しだけ円形猛獣舎へ。
15時に着いて、収容間際までいました。

気になるのはやっぱりユキヒョウのお二人。

到着時、ティアンどの♂が草をむさぼってました。

20120601_yukihyou_01.jpg

あれ、ユッコちゃん♀がいません…。今日は一人??…と思ってたら、
飼育員さんが一声かけてくださって、今は隠れて見えないところにいるけど、ちゃんとでてるそうな。

10分後。

20120601_yukihyou_02.jpg

いました!ってか近いじゃないですか!仲よしにみえますよ、お二人さん!

しかしさらに10分ほどすると、ティアンどの♂は2階に上がって、微妙にフレーメン顔
(この写真はフレーメン最中ではありませんが)。

20120601_yukihyou_03.jpg

ユッコちゃん♀も彼を追いかけて2階へ。

20120601_yukihyou_04.jpg

この後はいつもの距離感でしばし経過。

20120601_yukihyou_05.jpg

この時のユッコちゃん♀は耳が後ろ、ティアンどの♂は我関せず…感。

その後は、ティアン♂が(ユッコに)ゴロリをみせてみたり、
ユッコちゃん♀が(ティアンの方を向いて)臨戦態勢的な爪とぎ姿をみせたり…、
先月でもみたような、いつもの感じ。でございました。

おまけ。乙女のおトイレ(小)姿。

20120601_yukihyou_06.jpg

目の前だったので、普段と変わらず何気なしに撮ってたら、思いっきり振り向かれました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
