20120527_ユキヒョウ舎

隔週ユキヒョウ日記。
結論からゆうと、この日(5/27)のユキヒョウのお二人はずーっとおねむでした。
11時半~15時半という滞在時間帯が悪い気もしますが。

が、距離が近い!

20120527_yukihyou_01.jpg

二頭の間の空気に違和感も、ない。うん、ない。ようにみえる。

20120527_yukihyou_02.jpg

ちょっとは距離が縮まったのかしら?!

…と思ったのもつかの間、その後はいつもの端と端にわかれて、それぞれでまったり。
(上ユッコちゃん♀、下ティアンどの♂)

20120527_yukihyou_03.jpg

20120527_yukihyou_04.jpg

(しかしポーズはシンメトリー)

ユッコちゃん♀は自分が帰る時までずっとこの位置でした。

20120527_yukihyou_05.jpg

でも以前と違って、気が張った感じはしません。

20120527_yukihyou_06.jpg

一方、ティアンどの♂は、たまに階下へ移動して休まれたりしているのをみると、
仲よし予感より、尻に敷かれ予感の方が早くやってきてます(^_^;)

20120527_yukihyou_07.jpg

でも、ティアンどの♂の表情が明るいので何よりだと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
