20120514_ローラちゃん

5/14のローラちゃん♀。
前回訪問時より気候的に過ごしやすかったせいか活発に遊んでました。

20120514_laura_01.jpg

草の束を運んだりしてました。おもしろーい。勿論可愛かったです。瞬間は撮れず残念。

20120514_laura_02.jpg

顔が草まみれです(*^∀^)

20120514_laura_03.jpg

ベロにも草が(*^∀^)

水飲みポジションが変わってます。この日だけでしょうか?

20120514_laura_04.jpg

いつものポジションだと腹ばいになってアタマだけ下げてるので、
身を乗り出して飲むこの日のポジションの方が、ちょっと大人っぽくみえます。

クチが空いてるとやっぱり、当ジャガー比20%アップでイカつい(´∀`;)

20120514_laura_05.jpg

ローラちゃん♀はジャガーらしからぬ小顔さんではありますが、
身体つきはしっかりしてるので、かえってモリモリと逞しい感じが目立つという。

でも、ローラちゃん♀はそこが可愛い(*´v`*)

遠足客が帰った後は園内も空いてきて、さっきよりちょっぴり退屈そうだな~という雰囲気だったので、
近づいてみたらすこし追いかけっこできて嬉しかったです。もっと楽しく遊んでくれるよう鍛錬が必要だ~。

以前(去年末頃)にちょっと遊んでもらった時より、走ってくる勢いが速く強くなってる気がして、
やっぱり日々育ってらっしゃるのだなぁと思いました。野生ならママジャガーから既に巣立ってる時期ですもんね。

20120514_laura_06.jpg

この太長いしっぽも可愛いですなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
