サンディエゴ動物園で双子のジャガー誕生

5/17のニュースということで恐縮ですが、
アメリカ、サンディエゴ動物園で4/26に誕生したオスとメスの双子のジャガーの赤ちゃんが公開されました。
誕生おめでとうございますー!!!!



当ったり前だけど、KAWAEEEEEEE 三(*゚Д゚)==333

↓ニュースページも貼っておきます(FNNニュース)。上と同じ動画です。

米・サンディエゴの動物園で双子のジャガーの赤ちゃん公開

この動物園でジャガーの赤ちゃん誕生は30年ぶりなのだとか。ジャガーって繁殖が難しいのだそうです。
国内では頭数が増えた時期もあったものの、産児制限したら一気に頭数が減ったというのはそうゆうことですよね。

サンディエゴ動物園のジャガーちゃんとジャガー君、元気に育ってほしいですね(*´∀`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)