神戸のローラさんとユキヒョウ夫妻

神戸の王子動物園に行ってまいりました。
自宅から一番近くもあり、最もよく行く動物園です。

王子動物園には、来月で2歳になるクロジャガーのローラさん♀がいます。
一番よくお会いするジャガーさんです(´∀`*)ノシ

20120202_laula_01.jpg

ワイルドで立派なベロです。

20120202_laula_02.jpg

このアングルだと輪郭がイラストで描いたクマみたいですね。

ローラさん♀は間近でお会いすると、なかなか可愛らしいお顔立ちをされてるのですが、
写真で観返すとどうにもいかつく映ります。黒いせいでしょうか。

王子動物園のネコ科猛獣舎はガラス張りなので間近で観れるのがとてもありがたいです。
…が、ガラス張りは写真を撮ると映り込みしてしまう上、ローラさん♀は黒個体なので映り込みは
一層はげしく、さらには彼女は若いためよく動き回るので、写真を撮るのが大変難しいです。
(とゆうと本格的に撮ってるみたいだが、貰いものの普通のデジカメしか持ってない)

この日は神戸でも雪が降っていて、いつものごとくその写真は撮れませんでしたが、
背中に白い水玉模様を乗せたローラさん♀が観れました。いかにも寒そうだけど可愛かった(*´v`*)

代わりに、隣のユキヒョウ夫妻が雪降る中じゃれじゃれしてたのを載せます。

20120202_tianmiew_01.jpg

にらめっこ。

20120202_tianmiew_02.jpg

寒い方がやっぱりテンション上がるんでしょうか。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)