なすどにジャガーがくるらしい

タイトルの通り。
栃木県にある那須どうぶつ王国にジャガーが導入されるらしいです。

YOMIURI ONLINE 『どうぶつ王国に新施設』

毎日新聞 『那須どうぶつ王国 来年3月に新施設開設へ ジャガー展示』

那須は寒いと聞いていますが、屋内施設ならその点はクリアなのでしょうか。

屋内施設といっても、同じく栃木県の水族館、なかがわ水遊園
世界の(といいつつ実質アマゾン)川ゾーンのような自然光がた~っぷり注ぐ施設を所望します。
できれば屋外設備もあって風にあたれるとなおいいけれど…。

ジャガーはおそらく外国から導入するのだと思いますが、
道中無事に来園できますように。そしてなすどで健やかに過ごせますように。

ところでなかがわ水遊園は前々から興味があって、先々月初訪問して大変感動しました。
那須どうぶつ王国+なかがわ水遊園+宇都宮餃子だなんて栃木ツアーはやぶさかではありません。

文字だけでは(わたしが)つまらないので、
レペゼン北関東ということで群馬サファリパークのレオンさん。

20170520_leon_00.png

(2017/05/20撮影)

今年は体調管理上お部屋で過ごす日の方が多かったのではないかと思います。
それでも今月の7日には無事に20歳のお誕生日を迎えられました。
こころより、こころよりおめでとうございます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。