角材遊びでハッスルモ君

先々月のわんぱーくこうち訪問より、ルモ君です。

おひさしぶり~!

20160515_lumo_01.png

ヨダレ垂れとる!
(なんとなくラッキーな気分になります)

鼻づらにいかにもなキズ痕ができている…。

20160515_lumo_02.png

ハルさんにやられたのかしら。
ワイルディさましまし。

通りすぎたと思ったら…、

20160515_lumo_03.png

角材にロックオン。

両前肢に角材。

20160515_lumo_04.png

よくばりルモ君。

ゴロンゴロン。

20160515_lumo_05.png

20160515_lumo_06.png

20160515_lumo_07.png

しゅりしゅり。

おお…、とても楽しそう。
そういえばおもちゃでハッスルするルモ君は初めて観ました。

これもまた初めて観るルモ君の表情です。

20160515_lumo_08.png

20160515_lumo_09.png

わんぱーくこうちに戻ってものびのび過ごしているようで嬉しいです。

角材遊びに満足したのか、再びウッドデッキへ。

20160515_lumo_10.png

またヨダレ。
(二度も観られてやはりラッキーと思ってる)

ハルさんとは一定の距離を開けながら上手いこと位置取りしているルモ君。
彼は気が弱いという印象もまああるのですが、基本優しいのだろうなと思います。

7月に入って早速めちゃくちゃ暑いけれど、全員お元気に乗りきってほしいです。

(2016/05/15撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)