20120427_王子動物園

マックさん♂。
自分の鼻をキバにもたせかけてます。

20120427_indozou.jpg

巨乳だと肩が凝るらしい、というのを知った時と同じ感心を覚えました。

アビシニアコロブスの赤ちゃん。
去年生まれたのをサポーターズデイの時にスライドでみせてもらいましたが、
今年もお生まれになったのですね!直にみたのは初めてです。

20120427_kuroshirokorobusu_01.jpg

ホントに白い~、可愛い!

20120427_kuroshirokorobusu_02.jpg

周りに4匹くらい大人がいて、よってたかって赤ちゃんをかわいがってるので、
一緒に写っているのが母親なのかは不明です。

日陰になっちゃったけどようやくいただけたカメラ目線。

20120427_kuroshirokorobusu_03.jpg

既にちょこっとずつ黒くなってきてる気も。でも白いので、それだとお年寄りっぽくもみえますね。

コツメカワウソさん。

20120427_kotsumekawauso.jpg

「よく撮れた♪」の到達点が、"枠に収まって""カオが写ってる"というレベルなのですが、
それでも難しい…。初めてそれと判る写真が撮れました。

なんだかんだでこの日(4/27)は長居してしまいました。楽しかったです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)