天王寺動物園で双子の赤ちゃん再び

2016年4月21日、天王寺動物園でジャガーの双子が産まれました!!

大阪市HPより 「天王寺動物園でジャガーの赤ちゃんが生まれました!」

天王寺動物園スタッフブログより 「赤ちゃん誕生!」

うおおおお、おめでとうございます!!
2014年8月の旭&ココに続いてのベビー誕生ですね!

ルースさんおつかれさま!
ジャガオさんでかした!
職員の皆様おめでとうございます!

出産一週間前のルースさん。

20160414_ruth_01.png

どことなくうるっとしている…(気がする)。

全身だとおなか周りがわかりやすいでしょうか?

20160414_ruth_02.png

アップ。

20160414_ruth_03.png

二頭、ひりだされる日を待ってた状態だったのですねぇ。
さすがにこれはひょっとして…?と思ってちゃんと写真撮っておいてよかった。

1月の同居が今回の出産につながりました。
当時の様子をすこしですがアップしたいと思います。

20160105_jagaoruth_01.png

旭&ココの出産後は、ルースさんが横臥状態でのマウント姿勢で定着しているようです。

おっ、
(左ルースさん、右ジャガオさんのおけつ)

20160105_jagaoruth_02.png

くるぞくるぞ…、

20160105_jagaoruth_03.png

ルースさん独特のプレゼンティング、マウンティングジャガール。

がんばってます。

20160105_jagaoruth_04.png

おお、ルースさんツメむいてる。

マウント中にジャガオさんがルースさんを毛づくろい。

20160105_jagaoruth_05.png

仲睦まじい…(*´▽`*)

アトスどのがマウント中にローラさんを毛づくろいしているのを
何度か目撃したことがあるけれど、意外とよくする行動なのかもしれませんね。

それにしても、ジャガオさんよく気張ってくださいました。

20160424_jagao_01.png

ばりばりの現役です。

20160424_jagao_02.png

ジャガオさん、シッブいわぁ~(≧∀≦)♡

どうか双子ちゃん達が健やかに育ちますように。
ルースさんと親仔揃って会える日が待ち遠しいです!

(1~3枚目:2016/04/14、4~8枚目:2016/01/05、9~10枚目:2016/04/24撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)