ココちゃん高知にお引越し完了

本日(4月18日)、ココちゃんの大阪から高知までのお引越しが無事に済んだそうです。

わんぱーくこうちからのお知らせ 「希少種 ジャガー 仲間入り♪」

既に落ち着いてるとのことでよかったです!
お知らせも速攻であげてくださってありがたいです!

ところで、職員さん達の歓迎っぷりがすごいですね?!
両親の同居開始前から追いかけてきたファンとしては嬉しい限りです、が。
歓迎ボードも手が込んでるながら、ココちゃんうちわ、ある…。しかも2種類ある…。

なんだかアイドルのようです。BGC7(ビッグキャットセブン)の期待の大型新ネコですね!
自分もジャガー担としてジャガー推しがんばります!でもわんぱーくこうち箱推しです!

そんなわけでかつてないほど安心感に満ちたお引越しでしたが、
天王寺動物園では最後となったココちゃんのお姿をアップしてまいります。

おわかれ会の日のココちゃん。

20160414_coco_03.png

イベントも終わってまったり中。

おわかれ会のお肉プレゼントイベントには間に合わなかったのですが、

20160414_coco_01.png

月に何度かある昼休みの長い日だったので、
職場からばびゅんと飛び出して寄せ書きしてきました!

20160414_coco_02.png

左上のブイにも寄せ書きができまして、
これはお嫁入り道具として高知で遊んでもらうそうです。

続いて、天王寺動物園でココちゃんに会うのが最後となった4月16日より。

よくお隣覗いてたよねぇ。

20160416_coco_01.png

すっかり美女ジャガーに成長したココちゃん。

20160416_coco_02.png

ココケツ。

20160416_coco_03.png

体格も立派になった。

おすまし。

20160416_coco_04.png

なんとなく素の感じもいい。

20160416_coco_05.png

そういえば目を閉じてるお顔は殆ど撮ってなかった気がするな…。

20160416_coco_06.png

デッカいネコだな。可愛いな。

天王寺動物園、ヒョウ舎のココちゃんを目にすることはもう二度とない。

20160416_coco_07.png

わんぱーくこうちで会えるのが楽しみだよ、ココちゃん!
ルモ君と仲よくね!ハルさんともうまくやってってね!

(2016/04/14、2016/04/16撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
