なかよし期間のくろじゃが夫妻

昨年末に登場して以来の王子動物園クロジャガー夫妻です。

4月10日のローラさん。

20160410_athoslaura_01.png

定位置でよくみかける格好だけども、どことなく艶っぽい表情。

むらむら周期でした。

20160410_athoslaura_02.png

訪問したこの日は始まって一週間位だそうで、周期のピークは過ぎていたようですが。

ちゃんと挿せてるか目視で確認できる絶好のポイントでマウントしてくれました。
(だが拙いままの腕と貧相な装備では肝心なところにナチュラルモザイクがかかっている…)

上:ローラさんの気乗り待ちをするが辛抱たまらんアトスどの。

20160410_athoslaura_03.png

下:草むしゃってんのよ邪魔すんにゃなローラさん。

周期の終盤ということで、マウント回数は多くないながらも、

20160410_athoslaura_04.png

20160410_athoslaura_05.png

ええ感じにみえます。

ところでローラさんはマウントの後半ではうつぶせのような状態になります。
どことなくこらえてるみたいで、エロスを感じます。

ローラさんが前肢でお顔を隠してます。

20160410_athoslaura_06.png

これをするのはゴキゲンな時です。

その後のちょっかいかけも長かったです。

20160410_athoslaura_07.png

(個人的にネガポジがいい感じの一枚)

自分用にサービスショット2枚、

20160410_athoslaura_08.png

20160410_athoslaura_09.png

魅惑のローラさん。

アトスどののうしろどたま。

20160410_athoslaura_10.png

ジャガーは毛足が短いので骨格と肉づきがよくわかるのが最高。

(2016/04/10撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
