エントランス手前側放飼場のボスキ君

昨年8月の九州ジャガーツアー初日より、平川動物公園のボスキ君です。

ボスキ君は現在元クロヒョウ舎で過ごしています。
なお元ジャガー舎はホワイトタイガーのメイちゃんがいます。

クロヒョウ舎は2つの放飼場に分かれてまして、大きな擬木アーチで繋がっています。
この日はエントランスからみて手前の放飼場にいました。

20150806_boski_01.png

クロヒョウ舎到着当初は顔を伏せてたからどこにいるかわからず、しばし2つの放飼場を行ったり来たりしました。
ようやく植栽の奥に黒い塊をみつけて、おしり向けて寝てると思って眺めてたらアタマでした。

手前の放飼場は上から覗き込むようになってるので、おのずと見上げる視線のボスキ君が多くなります。

20150806_boski_02.png

歩く。

20150806_boski_03.png

時折場所を変えて、まったり。

20150806_boski_04.png

何みてるんだろう。

あくび。

20150806_boski_05.png

キバも立派になって…。頼もしいね!

でろーん。

20150806_boski_06.png

ごろりん。

20150806_boski_07.png

悩殺である。

フレーメン。

20150806_boski_08.png

ごろりんフィーチャリングツメ。

20150806_boski_09.png

収容近い時間帯。

20150806_boski_10.png

この擬木アーチ、上るの大変そうだよねぇ(ヒトの中でも運動神経の悪い個体目線)。

ボスキ君、また明日ね!午後から来るよ!
(翌日の午前中は鹿児島巡回していた大アマゾン展に行く予定のため)

翌日のボスキ君はまた気が向いた時に更新します(・∀・)

(2015/08/06撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)