天王寺へご機嫌伺い_ジャガオ編

ひとつ前の記事の続きです。

11:20頃にルースちゃん♀が収容。
ごはん前に猛ダッシュするでなく、一瞬間をおいてたので、柵が上がってる瞬間を撮りました。

20120501_ruth_07.jpg

入ってからもごはん食べてる気配がなかったから減食日にあたってたのかな、臨時開園でしたし。

ジャガオさん♂が登場。
しばしルースちゃん♀の残り香チェックして、ルースちゃん♀前に待機。

20120501_jagao_01.jpg

なんかせつなそうです。

お二人を隔てる柵がいつもどおりなので、台座へ移動しました。

20120501_jagao_02.jpg

撮った写真がいっつも同じ角度なのは、彼がルースちゃん♀部屋がよく見える位置にスタンバイしているからですね。

ウトウト始めました。

20120501_jagao_03.jpg

ジャガオさん♂の寝姿のズキュウウウウン度はジャガーさん達の中でも群を抜いているのでは(*´Д`)=3

20120501_jagao_04.jpg

おっちゃん感がありませんね…。

寝返り打って。

20120501_jagao_05.jpg

立派な牡ジャガーさんといえど、可愛らしい後ろ寝姿です。

ジャガオさん♂は寝姿ばかりになってしまいましたが、
天王寺のジャガー舎前へ行くと、相変わらずこの二人の間柄が気になります。
同居してる姿がみてみたいです…(*´д`)-3

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)