おニクむしゃむしゃココちゃん

今日(3/12)はホワイトデーイベントが催されるとのことで天王寺動物園へ行ってきました。
ハート型にカットされたおニクをココちゃんとルースさんにプレゼントするのだそうです。

先月はルースさんのおやつタイムを観ましたので、今回はココちゃん前で待機することにしました。

イベント開始前、ガイド中の飼育担当さんをそわっそわと待っているココちゃん。

20160312_coco_01.png

実はちょっとおひさしぶり(40日ぶりくらい)で会ったんですが、日が空くと著しい発育を感じますね。

ガラス面に貼りつけられたハート型おニク。

20160312_coco_00.png

まずは放飼場にセットされたおニクを次々と呑みこんでゆきます。

20160312_coco_02.png

20160312_coco_03.png

(むっちりしてても軽い身のこなしです)

ぱっとみてすぐわかる場所にあったおニクを一通りたいらげてからガラス前にきました。

20160312_coco_04.png

まずはヘリに乗っかっているおニクを片づけて…、

ようやくガラス面のハート型おニクをやっつけます。

20160312_coco_05.png

20160312_coco_06.png

20160312_coco_07.png

お見事です!

こちら、ほぼおニクを食べ終えたルースさん。

20160312_ruth_01.png

大変結構なお手前でした。

(2016/03/12撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)