スリムになったプリメーラさん

昨年11月25日のとべ動物園より、プリメーラさんです。
すこしばかり早かったですが(11月29日生まれ)、20歳のお誕生日のお祝いを伝えに。

20151125_premera_01.png

それから、ルモ君がわんぱーくこうちへ戻ったため
お一人で過ごしているプリメーラさんはどうしているかしら…、と。

ジャガー舎にはこのような掲示がありました。

20151125_premera_00.png

ジャガーさん達にとっては厳しい季節なので、無理せずお部屋でぬくぬくと過ごしてもらわねばなりません。
この日は結構寒くて、もしかすると会えないかもなぁと思って訪問したのでお会いできて嬉しかったです。

とゆうことでプリメーラさんいろいろ。

20151125_premera_04.png

ピューマ舎との境でパトロールするのが日課です。

ウッドデッキの2階で佇む。

20151125_premera_02.png

チラッ

20151125_premera_03.png

プリメーラさんはおいくつになっても驚異の愛くるしさをお持ちである…。

前回訪問(2015年6月)と異なっていたこととしては、ウッドデッキの2階に上がってました。

20151125_premera_06.png

実は肥え気味だったそうで、夏の間に給餌量調整でダイエット成功したのだとか。
身軽になったおかげでウッドデッキの2階にも(再び)上がれるようになったのですね。

みよ!このナイスバディーを!

20151125_premera_09.png

おお、確かに余計なおニクがついてなくてすっきりしている…。
健康で過ごされているのが何よりも喜ばしいです!

アップ。

20151125_premera_07.png

(まるい)

ついついみとれてしまいます。

20151125_premera_08.png

ルモ君がお引越しした直後、2日間程はずっと啼いてたんだそうですが(;ω;)、
お会いした時は悠々自適に過ごしているようにみえました。

そういえば今までお会いした中で一番起きてる時間が長かったと思うのですが、
これまではもしかしてルモ君に合わせて寝てた、とかそんなことはないよねぇ?

それでは、また会いに行きますね。
寒い日がまだしばらくは続くけれど、どうぞお元気でお過ごしください。

(2015/11/25撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)