発掘ボスキ君ほぼ一年前

更新はしたいが溜めこみすぎてどれから手をつけたらよいのやら…、と
フォルダをみかえしておったところ、なんと昨年2月のボスキ君をアップしておりませんでした。
ということで今回はほぼ1年前のボスキ君をお蔵出し。

20150212_boski_05.png

先月会いに行った時に較べると、やっぱりちょっぴり幼い…か…な…?
お顔だけだと正直そんなにわかりやすい差ではない気がします^^;

が、この時のボスキ君のプロポーション。ぼんやりですが参考に。

20150212_boski_01.png

20150212_boski_02.png

体勢もあると思うのですが、ころっころです。
先月会った時は、むっちりとはしてるながらもジャガーらしい体格のよさにみえました。

そしてあくび中に覗くキバ。

20150212_boski_03.png

まだ短い。
今はボスキ君もミワちゃんも立派なキバになってます。

キバの成長はわかりやすいなと思い、毎回あくび中にシャッターを切るのですが、
ここ何回かの訪問ではことごとく撮れずに終わっています。次に期待。

20150212_boski_04.png

(そういえばこの時は左だけ頬毛がごつかった)

あどけなさの残る表情。

20150212_boski_06.png

ボスキ君のところにもきゃわいいジャガールフレンドがきてくれたら嬉しいのだけどな。

(2015/02/12撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)