天王寺へご機嫌伺い_ルース編

本日(5/1)は臨時開園とのことで天王寺動物園へ行ってきました。
今日も到着時刻は10時。開園と同時に入場が希望なはずなのに全くもう(´д`;)

やっぱり午前中はルースちゃん♀がいました。
いつものように頑丈な顎で丸太運んでます。

20120501_ruth_01.jpg

べー。

乙女チックなルースさん♀。

20120501_ruth_02.jpg

20120501_ruth_03.jpg

前にも書いたけど、…やはり彼女のお顔だちの"おんなのこ"感は反則だと思う(*´Д`)=3

眠たそうなアップ。

20120501_ruth_04.jpg

胴震い。といってもほぼアタマだけ。

20120501_ruth_05.jpg

今日は、ガラスの真ん前に丸太をぶらさげながらやってきて、ギャラリー側をみつめてくれました。
な、なんとゆう可愛らしさでしょう…!くわえてるのがデカい丸太なのが猛獣感ですが(^∀^;)
手前過ぎて写真は撮れませんでした、残念!

20120501_ruth_06.jpg

ギャラリー側にアタマをもたせて寝転がってて、いつもながらに「可愛い~」の感想しきりでした。
一か月ぶりに会うルースちゃん♀の可愛らしさときたら(*´Д`*)
(ジャガオどの♂編に続く)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)