2015年クロジャガー夫妻納め

12月28日に王子動物園で今年の動物園納めしてきました。
滞在時間が短かったのでどっちかというと円形猛獣舎納めのようでしたが。

昼下がり、前肢パンチではたき合いしてたお二方。

20151228_athoslaura_01.png

(上がローラさん、下がアトスどのです)

発情周期は一週間ほど前に終わってたらしいので、単なるじゃれあいかはたまた小競り合いか…。

休戦。

20151228_athoslaura_02.png

と思われましたが、

20151228_athoslaura_03.png

因縁つけなおしてる風のローラさんと面食らってるアトスどの。

第2ラウンド開始。

20151228_athoslaura_04.png

多分、第3とか第4ラウンドくらいだと思われますが。

そろってベロチラ。

20151228_athoslaura_05.png

来年も仲よくしてくださいね。

ここからはローラさんが続きます。
おもに自分が眺める用です。

20151228_laura_01.png

20151228_laura_02.png

(あいかわらずりりしい)

20151228_laura_03.png

20151228_laura_04.png

(そしてうつくしい)

アトスどのも。

20151228_athos_01.png

なかなかよいお顔(表情)だと思う(*・∀・*)

今年も本当にぼちぼち更新でしたが、ご覧くださった方、どうもありがとうございました。
SNSや動物園でお会いした皆様、お世話になりました。

どこのジャガーさんも今日も元気に過ごしているかしら。
年末年始もお世話してくださってる職員さん達にも感謝をこめつつ…。

今年亡くなったジャガーさん達、バレンさん、チャペさん、キコさんのことは忘れようもなく…。

あと丸一日もたてば年始の動物園にくりだす予定です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(2015/12/28撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
