牛骨の女王ローラ

今夏の王子動物園トワイライトZOO最終日より、肉巻き牛骨をかじるローラさんです。

20150816_laura_07.png

今年のトワイライトZOO、円形猛獣舎イベントは昨年に続いてライオンとジャガーの日替わりでした。
せっかく"じゃがらいじゃがらいじゃが"というローテーションだったのに仕事のシフトが微妙に合わず、
ジャガーの日に観に行けたのは最終日のみ…。

ですが、通常はアトスどのが独占してしまうところを
最終日は最初にローラさんだけ先に放飼場にでてきたため、
ローラさんが牛骨を堪能する姿をおひさしぶりに眺められたのでした。

一年待ってたよ…!

先に登場したローラさんですが、

20150816_laura_01.png

牛骨を素通り。

戻ってきました。

20150816_laura_02.png

アトスどのがでてきてないことを確認しに行ってたようです。

でもいつでてくるかわかんないし落ち着かなさそうに牛骨の傍にスタンバります。

20150816_laura_03.png

手繰り寄せてガブゥ

20150816_laura_04.png

本格的に牛骨かぶりつき体勢に。

20150816_laura_05.png

ローラさんは観覧通路側を向いて牛骨をかじる辺りが女王たるゆえんです。
別にギャラリーに見せるためにこっち向いてるわけではないけど、
魅せてくれるために向いてるのです、間違いない。

前肢、

20150816_laura_06.png

表情、

20150816_laura_08.png

牛骨をかじるローラさんには、華があります。

最高!ローラちゃんはいつだって最高!!
kawaii!kowai!!

横から。

20150816_laura_10.png

りりしい。

アトスどのがでてこないかチェックの目線。

20150816_laura_09.png

はからずもカメラ目線をいただけたようにみえます。

この後程なくしてアトスどの登場の運びとなり、牛骨は明け渡されました。
その後も興味深い場面が観られたので続きます。あまり写真映えはしないのでそのうち。

(2015/08/16撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
