ジャガオさんの登場です

ここのところ遠方ジャガーさんの更新が続いてたので今回は天王寺動物園より。
ルースおかあちゃんと双子がわけられたのは先日お伝えした通りですが、
ルースさんとジャガオさんは現在日交替で放飼場に出ています。

ここのところ連続してルースさん登場のタイミングで訪問してましたが、今日はジャガオさんでした!

20151004_jagao_03.png

8月後半以来でした。嬉しい(*´▽`*)♪

ルースさんを気にするジャガオさん。

20151004_jagao_01.png

わかりづらいですが、すぐ向こうにルースさんもいます。

ぺたーんと顔もつけちゃってなんだか甘えるような雰囲気です。

20151004_jagao_02.png

ずーっとルースさん前というわけではなかったのですが、
時々シュート周りにマーキングもしてました。

20151004_jagao_08.png

一方のルースさんも体型が出産前に戻ってるし、先日の訪問ではやたらゴロンしてたので、
身体的にはどちらも次の繁殖の準備が整いつつあるのかもしれません。

手前でもマーキング。

20151004_jagao_04.png

丸太を抱えるように。

20151004_jagao_06.png

真ん前でこんな姿を魅せられたら、どうにもときめいてしまいますねぇ。

正面顔もチャーミング(*´▽`*)

20151004_jagao_05.png

以前からある右下顎のおできが大きくなってるのが気になりますが、
ジャガオさんが痛がったり気にしている素振りは現状見受けられていません。
ということで注視しつつ見守るのみ…。いやまあどのみち自分にそれ以外できることはないのですが。

エアロビ。

20151004_jagao_09.png

(自分用サービスショット)

ジャガオさんはこのように通常営業マイペースでありますが、
お隣の旭君はおとうちゃんが気になるようでした。

上から覗き込む旭君。

20151004_asahi_00.png

度々、ジャガオさん側放飼場に向かってぎゃおぎゃお吼えたりもしてました。
旭君がどんな風に気になってるのかが気になります。

それにしてもよく吼えるのはおとうちゃん譲りなのかしら…。

14時50分(の耳)。

20151004_jagao_07.png

片耳が垂れてるアムールトラさんの噂を動物園仲間さんから伺ったことがあるけど、
ジャガーでもあるのか…(そして噂の彼を画像検索したところ左右は逆でした)。

ジャガオさんもルースさんもまた会いましょ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)