半年前のボスキ君をちょこっと

前回のミワちゃんの室内編を…と思ったのですが、昨年12月10日のボスキ君をすこし。

20141210_boski_07.png

この時は9日に1泊してみっちり2日間平川で過ごしてきました。
前日に較べてお天気があまりよくなくて、訪問時比較でもんやりした写真が続きます。

アップ。

20141210_boski_01.png

20141210_boski_02.png

ミワちゃんが断然おとうちゃんに似ているせいか、
ボスキ君はどっちにも似てないような気がしてしまったり(^◇^;)
比較すれば勿論ローラさんではなくアトスどの似だと思いますが。

もしかするとどっちかのじいちゃんかばあちゃん似かもしれぬ。

てくてくボスキ君。

20141210_boski_03.png

20141210_boski_04.png

20141210_boski_05.png

むっちりしてますね…。
でも2月の訪問ではこの時よりすこしスリムだった気もします(アップできるのはいつだろうな…)。

ちょっと気になるのが、歩く時は姿勢が低くて何かに警戒してるようにみえる場合が割とあります。
年に数回観に行く程度の素人にはそうみえる理由もわかりようもないのですが、
右隣のライオンさん達(日替わりで一頭ずつの展示ですが)が気になるのかなぁとか。

ジャガーよりだいぶ身体も大きいしよく吼えるしな、ライオン。
今はどんな様子かなぁ。ボスキ君、おっきくなってるんだろうな~。

とはいえいつも通りマイペース。ツメのお手入れ。

20141210_boski_06.png

やっぱりころっころです。

ボスキ君を後ろから眺めるとデコシワはこうなってる。

20141210_boski_08.png

なんとまあチャーミングな切れ込みでしょうか。

この日は収容時間帯には雨が降ってきてあまり写真も撮れなかったけど、
早く入れろと催促するボスキ君はなかなかにアグレッシブでした。
(会いに行く度にグレードアップしてる気もしている…)

もしかしたらそうすることで担当さんの反応をみてるのかもしれませんね(あくまで推測)。

さて、近々会いに行きます!
これまでより前回からのインターバルが長かったので、会えるのが楽しみです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
