本日のローラさん、とアトスどの

最近勤め先で、希望者は"昼休みの長いシフト"というのが組めるようになってまして、
ここ3ヶ月程は月に数回、長い昼休みの間に王子動物園に出かけています。

体調維持的にもちょうどいいなぁなんて思ってはいるのですが、
収容までは滞在できない、やはり戻り時間が気になるのもあって、休日にも行かねばな~、
と思ってはおったのですが、本日はお休みでしたのでひさしぶりに出かけてきました。

撮った順です。そして殆どローラさんです。

てくてく。

20150528_laura_01.png

あくび。

20150528_laura_02.png

2階に上がってお水飲む。

20150528_laura_03.png

アトスどのが来園する前は、お水飲むのはもっぱら手前のプールでしたけど、
最近はプールでお水飲む姿殆どみかけない気がします。こっちの方が飲みやすそうですしね。

アトスどのと。

当初、いつもの激しいじゃれあいかと思われましたが、

20150528_athoslaura_01.png

お耳を(たぶん)甘噛み、

20150528_athoslaura_02.png

まぶたもひっぱられる程に毛づくろい。

20150528_athoslaura_03.png

ローラさん、気持ちよさそうです。

20150528_athoslaura_04.png

普段あまりいちゃこかない王子のクロジャガー夫妻ですが、仲はよいのです。

20150528_athoslaura_05.png

その後の、満足げ?なローラさん。

20150528_laura_04.png

明日はお昼休みに会いに行きますね。

20150528_laura_05.png

(全て2015/05/28撮影)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
