4月25日の天王寺ジャガー一家

タイトルの通りです。
この日はツーショットないしスリーショット?もよく撮れたのでアップしていきます(*^∀^*)
撮った順です。

旭君&ココちゃん。

20150425_asahicoco_01.png

旭君、お顔のデッサンくるってるよ…。

上が気になるベロチラ旭君。

20150425_asahi_01.png

アップ。

20150425_asahi_02.png

上へ視線を向けるちびジャガー達のお顔が好きであります。

仲よし双子ちゃん。
ココちゃんが旭君に毛づくろいしてあげてるのですが…、

20150425_asahicoco_02.png

なんか容赦ない。

20150425_asahicoco_03.png

エラいことなっとるなぁ。

判りづらいですが、向かい合う父と子ども達。

20150425_jagaotwins_01.png

お互い、相手のことをどう思って眺めてるんでしょうねぇ。

旭君に毛づくろいするルースおかあちゃん。

20150425_ruthasahi_01.png

ところで、旭君がルースさんと同じくらいの大きさに育ってます。
わずかに小さいですが、顔の大きさとかあまり変わりがありません。

旭君とココちゃん。

20150425_asahicoco_04.png

ココちゃんもお顔だちが成獣らしくなってきました。

ココちゃんの背中にアゴを乗せるルースかあさん。

20150425_ruthcoco_01.png

ココちゃんのくっきりとした斑紋はおかあちゃん譲りです。

上が気になる旭君再び。

20150425_asahicoco_05.png

お顔だちが早くもゴツくなりつつある旭君ですが、お顔つきはまだまだ幼さを残しています。

今日はこれにて。

Comment

お久しぶりです!

ルース一家のお写真とても素敵です(^_^)
ココちゃんの毛繕い、毛繕いというかお口のお掃除ですか(笑)
すごくほのぼのした雰囲気で癒されます

GWに久々に天王寺にお邪魔したのですが
旭君の大きさに驚きました!
そして、私が見たときもお顔のデッサンが・・・
色々な表情を見せてくれる旭君素敵な雄になったのですね☆
  • 2015/05/07 18:54
  • Ranunculace
  • URL
仲よしジャガー一家ですね♪
Ranunculaceさんこんにちは~!
おひさしぶりです、コメントありがとうございます!

おお、GWにおいでになってたんですね♪
もりもり大きくなってますよねぇ、旭君もココちゃんも。

旭君は早くもオスジャガーらしくなってきました(便利な言い回し)。
ココちゃんの不思議ちゃんっぽさはかあさん譲りかな~と思いながら眺めてます。

そして天王寺ジャガー一家はみるからに仲よしそうな場面が多くて楽しいです(*^∀^*)

またどこかの園でお会いした時には大ネコトークできたら嬉しく思います~!
  • 2015/05/15 17:11
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)