ナイトZOO前のアスカどの

昨年の8月17日、東山動植物園のナイトZOO最終日におじゃが…お邪魔した時のアスカどの。

20140817_asuka_01.png

これは放飼場内の植栽にニヨイつけをしているところ。
何気ない仕草の最中でも好奇心旺盛そうな瞳が魅力的です。

10歳の誕生日のちょうど2週間後でした。
手ぶらだったけど気持ちはお誕生日おめでとうを伝えてきました。

柵でカイカイ。

20140817_asuka_02.png

ププッ 可愛い♪

この日はお昼間は大雨でそれで出かけるのを予定より遅めにしたのですが、
幸い園内では雨が止んでくれたため、支障なく観覧できました。

20140817_asuka_03.png

でも、暑かったよねぇ~。蒸したしねぇ。

(キリッ)

20140817_asuka_04.png

え?そんなことはなかったですって?

何かが気になるアスカどの。

20140817_asuka_05.png

がっしりとしたジャガーの体格がよく解ります(*^_^*)

この日のかわいいアスカどのベストショット。

20140817_asuka_06.png

なんか鼻水みたいなのついてるけど(≧m≦)ププー

すっかり季節も春になって、またアスカどのやチャゲさんに会いたいです。
先月と今月、遠征を控えているのですが、今年のざっくりした遠征計画がずれ込んでしまい、
次はいつ行けるかなぁ。早く会いたいのですがのぅ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
