そんな時はボスキ君

天王寺動物園の双子ちゃん達のお名前がようやく!決まったにもかかわらず、
ここのところ動物園へ出かけられなかったため、現地の命名掲示をまだ目にしておりません。
※ネットの恩恵にあずかり、素敵なお名前に決まったことは確認済みです♪

明日ようやく王子動物園へは行けそうですが、天王寺は来週になりそうです。
なので命名の話題での更新も訪問後の予定です。あ~、動物園に行きたいよう。

そんなわけでメンタルのエネルギーがちょいとばかし不足していますが、
こういう時は平川動物公園のボスキ君のお写真を眺めてみなぎらせたいと思います。

20141209_boski_01.png

昨年12月9~10日にかけてボスキ君に会ってきました。
今回は12月9日より、自分内比較でよく撮れたボスキ君を並べていきます。撮った順です。

20141209_boski_02.png

20141209_boski_03.png

ボスキ君は可愛らしいなぁ。
目線をありがとう。

この時は左眉毛が大変に存在を主張していました。

20141209_boski_04.png

先月会った時(※現状隔月で会いに行っています)は眉毛は鳴りを潜めていて、
ついでに右頬毛も見当たらず、そのせいで左頬毛が目立ってました。
なんでそんなに変化に富んでるのかしら。

ごろりーん。

20141209_boski_05.png

基本的には終日のんびり過ごしているボスキ君。
この時は両日ともブイ遊びしてるところはみられませんでした。

20141209_boski_06.png

ミワちゃんがアトスおとうちゃんに瓜二つに育ったので、
ボスキ君もおとうちゃん似ではあるけどそこまで似てない気がしてしまいますね。

むっっちりしているねぇ…。

20141209_boski_07.png

12月に会った時さらにまるくなったように思いましたが、先月は踏みとどまっていた(?)気がしました。
ボスキ君には本当は毎月でも会いに行きたいのですがままなりません。

閉園近くなってきて放飼場をぐるぐる。

20141209_boski_08.png

最近は会いに行くと割とこちらに目線をくれるのですが、さほどウザがられてる感じはしません。
ボスキ君ありがとう。

ごろりんのべろりん。

20141209_boski_09.png

このように終日張りついてボスキ君を眺めておるのです…。
完全に寝てることの多いお昼間には園内を一周してきますが。

この日の最後に撮ったどアップ。

20141209_boski_10.png

ピンボケしてますがボスキ君の表情は愛くるしくございます。

翌10日もあるのでまた追々!
次のじゃがさん更新は天王寺の双子ちゃんにしたいです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
