王子ZOOのちちくりあうふたり

本日(2月19日)の王子動物園より。

昼下がり、ローラさんが寝っころがりながらアトスどのにちょっかいかけてました。

20150219_athoslaura_01.png

20150219_athoslaura_02.png

20150219_athoslaura_03.png

20150219_athoslaura_04.png

20150219_athoslaura_05.png

20150219_athoslaura_06.png

20150219_athoslaura_07.png

20150219_athoslaura_08.png

20150219_athoslaura_09.png

20150219_athoslaura_10.png

クロジャガー夫妻かっこええなぁ。

お互い前肢ぺしぺししてキバみせあいっこしておりました。
3枚目のワンパンも、ポカッ☆ くらいのものでしょうきっと…。
最後の辺りは軽く咆哮も響きましたが(^◇^;)

ツメむくしお顔もコワいけど、アトスどのに甘えるローラさん。
まんざらでもないというか結構嬉しいんじゃないかと思われるアトスどの。
(個人の勝手な感想です)

普段は、お互い干渉せずに過ごしてるクロジャガー夫妻ですので、
このようにフレーム内に二頭収まってる様子を観られるのは、個人的にとても嬉しいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
