人呼んで二度寝のルモ君後編

こちらの記事の続きです。
昨年9月9日に訪問したとべ動物園より、プリメーラさんとルモ君。

09:34 ゴロ寝するルモ君を尻目にすこし歩き回るプリメーラさん。

20140909_premeralumo_11.jpg

その後ウッドデッキの2階へ上がり、毛づくろいなどしたりまたまたプレゼンティングしたり…、

09:51 上プリメーラさん、下ルモ君。

20140909_premeralumo_12.jpg

この時点ではまだ距離の近い2頭ですが、

10:09 10時を回り本格的に就寝体勢に入った模様。

ルモ君。

20140909_premeralumo_13.jpg

プリメーラさん。

20140909_premeralumo_14.jpg

寝てる場所がお互い離れております…。

ということで自分も一旦ジャガー舎を離れて駆け足で園内一周し、正午前に戻ってきました。

12:03 つい先程まで奥のデッキで寝ていたプリメーラさんが移動してきました。

20140909_premeralumo_15.jpg

(左奥がプリメーラさん、右手前がルモ君)

お?

20140909_premeralumo_16.jpg

ルモ君から近づいてます!

だが敬遠される。

20140909_premeralumo_17.jpg

だって今回はプリメーラさん近くに座ったけどプレゼンティングはしてこなかったでしょ~。
そもそもモーションかけられてた時にこそ突撃しなきゃダメなんでにゃーかな~。
(まあ他人様に言うのは簡単ですが…)

12:09 ルモ君再び就寝。

20140909_premeralumo_18.jpg

寝るんかいっ(^◇^;)
ブレないわねぇ…。

12:26 プリメーラさんお水の抜かれたプールに移動する。

20140909_premeralumo_19.jpg

通りすがりだとみつけられませんね(^◇^;)
ご機嫌ナナメとかそういうわけではなさそうですが。

その後は、プリメーラさんもプールから出たりルモ君もなんとなく起きてたり…、
で13時半からのランチなんジャガーに突入するのでした。

ルモ君、眠いのかおかんむりなのかどっちなんだい。

20140909_premeralumo_20.jpg

これでも応援している(つもりなのだ)よ、ルモ君…。

ランチなんジャガー編に続く。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
