2015年1月の天王寺ジャガー一家

1月の天王寺ジャガーズの写真をちょろちょろっとアップします。

お正月(2日)の双子ちゃん。左が息子くん、右が娘ちゃん。

20150102_ruthtwins_06.jpg

昨年最後に会った12月23日にはまだ擬岩に上がれなかった双子ちゃんですが、
お正月には狙い定めた慎重なジャンプで上がれるようになってました。
昨年最後の開園日に上がれるようになったらしいです。日に日に成長しています!

おかあちゃんの真似してシュート上の擬岩も渡る息子くん。

20150102_ruthtwins_02.jpg

ここはむしろサイズ的に子ども達の方が得意かもしれませんね(*^m^*)

息子くんを押し出して戻らんとするルースおかあちゃん。

20150102_ruthtwins_03.jpg

息子くん、そう無茶をすることもなく戻ることができてました。

公開初日のマイペースそうな印象が強かったのか、
さほどおかあちゃんべったりでないと思い込んでた息子くんですが、

20150102_ruthtwins_04.jpg

そんなことはなく、普通におかあちゃん大好きだわなって思いましたσ(^∀^;)

この日は風も強くかなり寒かったせいか、麻袋の上から一歩も出ずに過ごしてました双子ちゃん。

20150102_ruthtwins_01.jpg

まるまって寝てる息子くんを肘掛代わりにしている娘ちゃん。
じゃれあってる時だけでなく、おねむの時も上に乗っかる娘ちゃんが散見されました(^◇^;)

でも娘ちゃん、兄弟の毛づくろいなんかもしてるんですのよ。

20150102_ruthtwins_05.jpg

関係ないけど息子くんの肉球がやけに美味しそうに写っているな…。

とはいえおかあちゃんにも乗っかるんですが。

20150102_ruthtwins_08.jpg

おかあちゃんに登って遊ぶのは息子くんもおんなじですが。

ママの下からチラッ

20150102_ruthtwins_07.jpg

以上、脈絡なくツーショット写真を選んで並べてみました。

1月29日のジャガオさん。

のび~

20150129_jagao_01.jpg

さらにアクビ~

20150129_jagao_02.jpg

昨年12/20にお隣のヒョウ、ヒョンさんが亡くなり(;ω;)、
年が明けてからは空いたヒョウ舎にジャガオさんが出るようになりました。
そのため現在は終日、ファミリー全員と会えるようになっています。

なお、ジャガオさんはお歳な上に寒いの苦手なので寝室と出入り自由になっています。
ちょこっと出てきた時のひとコマでした。

Comment

ジャガーとヒョウは似てますけど、当の本人たちはどう思ってるんでしょうね?
  • 2015/02/06 17:29
  • てしま
  • URL
  • Edit
どうなんでしょ~
てしまさんこんにちは。

ジャガオさんは引越し直後から落ち着いてる印象でした。
年末のうちに移動してたのかもしれませんね。

ヒョンさんの訃報掲示はもっと長く出しておいてほしかった…、
という本音もありますが。記憶には残ってますしね(*-v-*)
  • 2015/02/07 08:43
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)