王子ジャガー夫妻のねっとりタイム再び

タイトルの通りです(*゚∀゚*)

20150117_athoslaura_01.jpg

(2015/01/17撮影)

↑は一緒に雨宿りしてるお熱い二頭。
(普段ならこの狭いスペースに一緒に雨宿りすることはほぼないと思われる…)

先週の金曜(1月16日)から始まってるそうです。
Twitterのおかげで(Oさんありがとうございます~!)、早々と様子を知れてありがたい限りです…。
ということで翌日の休みに観察という名の覗きに繰りだしてまいりました。

Twitterに流したのとほぼ同じものですが、
一日の様子が凝縮されてたみたいなマウントがありましたので取り急ぎアップします。

①ガブゥ

20150117_athoslaura_02.jpg

②愛撫

20150117_athoslaura_03.jpg

③おこられる

20150117_athoslaura_04.jpg

④首尾は上々だったらしい

20150117_athoslaura_05.jpg

2枚目、マウント中に相手を毛づくろいとは、
前回(2013年8月)は勿論、他の大型ネコ科カップルでもほぼ観たことがありません。
アトスどの、優しいんだけど、勿体ぶらずにゆうわ、エロいよ!

なお、この日の印象では、周期に入って日が浅いためかローラさんはさほどに乗り気ではない雰囲気。
前回のようにアトス君を追っかける様子はありません。ええナオン感でてますローラさん…。

かたやアトスどのは粘り強くローラさんの気乗り待ちをしています。
アトスどのも相手の気配を読み取るのが前回の時より上手くなったように思います。
どちらも発情周期に対してこなれた感じがします。

アトスどの。

20150117_athos_01.jpg

(ローラさん待ちの合間のアクビ姿)

ローラさん。

20150117_aura_01.jpg

また遠くないうちにクロジャガっ仔に会えるかもしれませんね♪

ですが今は彼等の濃厚で濃密なオトナの時間を堪能したい気分です(*^ε^*)
(ただの覗き魔)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
