撮ればピンナップばり日本平夫妻

去年の間に2014上半期ジャガーさんは全部更新したとみせかけて、
5月14日に訪問した日本平動物園の美形ジャガー夫妻がまだだったのです。

この日は中抜けしたこともあり、さほど枚数も撮っておりませんでしたので、
キコさん、アラシどの一気にアップしてしまいます。

相変わらずシャッターさえ切ればピンナップばりのお二人です(*・∀・*)

撮った順でアラシどのから。

20140514_arashi_01.png

どうやったらこんな美形に生まれつくのかねぇ…シミジミ

土の上でスヤるアラシどの。

20140514_arashi_02.png

アラシどのがよく寝てる場所は網の上なのでこのアングルは珍しい(*´▽`*)♪
みたことある寝顔といえば網越しに下から覗きあげるばかりであげくにヨダレ垂らしたりしてて、
同じ目線の高さから眺める寝顔の無防備さよ…。可愛らしいですね~(*´▽`*)♡

ごくごく中。

20140514_arashi_03.png

お水飲んでるだけなのにこのキュンキャワさ。魅惑っぷりがハンパありません。

続いてキコさん。

20140514_kiko_02.png

そんなつもりはないのでしょうが、わずかにかしげた首といいポーズまで完璧フォトジェニック。

ウロるアラシどのを高いところから見物中のキコさん。

20140514_kiko_01.png

妙にフレームにうまいことおさまってる一枚。
日本平のご夫妻は超絶美形フェイスにジャガーらしい体型なのが
チャームポイントだと勝手に思ってます(*^∀^*)

キコさんのくっきりとした毛並みとお顔だち。

20140514_kiko_03.png

いつもながらみとれてしまいます。

写真はいつものように羅列したので、覚え書き。
この日はつかずはなれずの二頭でした(いちゃいちゃしてる期間になかなか行き当たりません^^;)。

二頭とも、特にアラシどのが徐々に肥えてきてて、おなか周りがかなりどっしりしていました。
アラシどの、ヘリにジャンプする際に一瞬ズリ落ちそうになってたのをみて気になっておりましたが、
彼自身の体調に加えて季節的に暑さも考慮に入れつつ、ダイエット作戦中とのことでした。

12月にも下半期の東海遠征で会ってきましたが、5月と較べてキコさんはすっきり、
アラシどのはあまり変わってないような気もしたけど、同じかちょっぴりすっきりしたように感じました。

そうそう、12月の訪問ではお試しで別居している時にあたりまして、
別居の様子はいずれ更新するであろう次の日本平記事で書ければと思いますが、
今年もキコさんとアラシどのから目が離せません。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/28 12:51
コメントありがとうございます
ご覧くださってどうもありがとうございました(*^▽^*)

はい、一頭一頭、お顔だちも斑紋も違います^^
ジャガーは大型ネコ科の中でも個体識別がしやすいのではないかなぁと思います。

日本平のジャガー夫妻は本当に美男美女カップルですね!
アラシどのも勿論ですが、特にキコさんの美しさは群を抜いていると思います。
外国のジャガーさん写真を検索してもキコさん程の美女にはほとんどお目にかかれません。

のろのろ更新ですが、気が向かれましたらまたどうぞおいでください(*^▽^*)
  • 2015/08/30 23:39
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)