ある秋の日のキメボスキ

20141025_boski_01.jpg

「こんにちはみなさん、ボスキです」 (のしっ)

松の内も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年はマメな更新とか言わないけど昨年以上に頻度を落とすことはないようにしたいものです。

年明け一発目は、昨年10月25日に訪問した平川動物公園より、ボスキ君です。

この日はお天気もよかったのですが、ボスキ君は開園直後から左奥で絶賛寝てました。
他所も周って12時過ぎて戻ってきてもジッと寝ている…。

13時を回った頃、目を覚ましてアクビでもしようものなら思わず、
「ボスキたんいいよいいよ~♡ かわいいよ~♡」と独り言もらしつつシャッター切りました。
その後、ボスキ君はカメコをウザがるでもなく、行動開始。

擬木に上がったかと思うと、おもむろにギャラリー側を向いてたれじゃがーになるボスキ君。

20141025_boski_03.jpg

アップ。

20141025_boski_02.jpg

ほどなくして、ジャガー舎前は結構なひとだかりになりました。
次々に「可愛い~♡」という黄色い歓声が!

寝てた時よりあからさまに表情が明るい、ボスキ君。

茶化すこと言うと、ボスキ君はおだてに弱そうというか案外調子ノリじゃなろうか。
とぼけたようなしかし可愛い顔持ってきてると思うのはわたしだけか。

20141025_boski_04.jpg

ちょっと情けないような、そこが抜群に可愛らしいような、ボスキ君。

20141025_boski_05.jpg

(多分同世代にモテるより年配者に好かれるタイプ)(全くもって余計なお世話だが)

20141025_boski_06.jpg

そうしょっちゅう会えるわけではないボスキ君の、このような様子を観られたのはラッキーといえましょう…。

ボスキ君の魅惑のヒップ。

20141025_boski_07.jpg

擬木から下りた後も、毛づくろいやツメとぎやブイで遊んだり、収容ちょっと前まで割とお活発でした。

20141025_boski_08.jpg

20141025_boski_10.jpg

その後担当さんに伺ったところでは、ブイも気が向いた時にたまに遊ぶ頻度らしく、
この日は何回か観られたのでよかったです。ゴキゲンよく過ごしてる姿に会えて嬉しい。

それでは今回の最後に、柵越しながらもイケメンボスキ君。

20141025_boski_09.jpg

また来るからね!元気にしててね!
12月にも会ったけどね!今年もまた行くからね!

Comment

ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願い致します♪

ボスキくん、すっかり大きくなられましたね。
身体は大人並みで、やってることや表情はお子さま、という時期は、絶妙なバランスでおもしろいですね。
あーっ、平川&熊本のツアーに行きたい!

ツアーと言えば…
年始に天王寺&京都に行く予定をしていたのですが、諸事情で流れてしまいました(涙)
もうしばらく、天王寺ツインズはオアズケ。
ハナこさんの更新が心の支えです。
今年もよろしくお願いします
ぶみさんこんばんは♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ボスキ君は順調に大きくなっています♪
横にも…ゴニョゴニョ

この記事の前日にチャチャちゃんにも会ってきました。
日本平で会った時と較べてすっかり艶っぽくなってるなぁと会う度思います。

いつか機会をつくって九州ツアーもぜひ♪
素敵な大型ネコさん達がたくさんいらっしゃいますので。

おお、今回は残念でしたが、関西へもまたぜひいらしてくださいね。
天王寺の双子ちゃん達は日に日にデカくなっております^^
  • 2015/01/12 23:52
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)