今年最後の更新は天王寺母仔

更新がまた空いてしまいましたが、12月23日の天王寺動物園よりルース母仔です。

20141223_ruthtwins_01.jpg

順調にグンググーンとすくすく育っている天王寺の双子ちゃん。
(左が息子くん、右が娘ちゃん)

年内にあっておかねばならないじゃがさん達がいるっ…!ということで今月は遠征に注力しましたが、
体力的に地元が後回しになって京阪神にはそれぞれ一回足を運んだのみ。当然ブログ更新もからっきし。
メモカにためこんだジャガーさん達のお姿は年が明けたら順次更新していく所存(自分で聞き飽きた)。

またしても逆マウント位置の娘ちゃんと息子くん。

20141223_ruthtwins_02.jpg

おかあちゃん譲りの首根っこ齧りも堂に入ったもんです。

20141223_ruthtwins_03.jpg

ご両親を彷彿とさせる一場面でした(ちょいちょいありますが)。

やんちゃくれ娘ちゃん。

20141223_ruthtwins_06.jpg

娘ちゃんはおめめもくりっとしてて可愛らしいですな~。

20141223_ruthtwins_07.jpg

美ジャガーにお育ちあそばすに間違いありません(*・∀・*)

一方、もっs…オスジャガーらしくなってきた息子くん。

20141223_ruthtwins_05.jpg

おかあちゃん譲りのたれまぶたが際だってきたせいかな~。たれまぶた以外は
寄ってて釣り気味の目元で気づきにくいけどどっしりと伸びたマズルをしてるおとうちゃんに
そっくりな息子くん。

生まれて間もない頃の公式写真では全然似てなくて、公開直後は結構似てて、
再びあまり似てなくなってきた天王寺の双子ちゃんです。お名前はいつ決まるのかしら。

ここからは母と仔のツーショットをいくつか。
相変わらず面倒見のよいおかあちゃんっぷりを発揮するルースさんなのです。

おかあちゃんと娘ちゃん。

20141223_ruthtwins_04.jpg

ぐりすり。

息子くんと遊ぶおかあちゃん。

20141223_ruthtwins_09.jpg

おかあちゃん、それなりに本気になって遊んでるようにみえました。

お部屋が気になるおかあちゃんと息子くん、と思ったら違うこれは娘ちゃん。

20141223_ruthtwins_08.jpg

もっちゃりしてて可愛らしいフォルム(*^m^*)

職員さんを気にして擬岩に上がったおかあちゃんを追いかけたい双子ちゃん達。

20141223_ruthtwins_10.jpg

手前が娘ちゃんで奥が息子くんですが、まだ登れない様子。
それでも前月と較べると身体が一段と大きくなっているのが判りますね。

来年もすくすくとでっかくなりますように(*^∀^*)

全国津々浦々のジャガーさん達、職員さん達、よいお年をお迎えください。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/02 18:29
今年もよろしくお願いします
こちらこそ昨日はお会いできて嬉しかったです!
そしてとても楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

王子ではなく天王寺へ行って正解でしたね…、
でかした昨日のワタシ!

案件、了解ですΣd(・_・)!

またぜひぜひジャガー双子ちゃん達に会いに来てくださいね♪
こちらも遠征の折など、どこかの園でお会いできれば嬉しいです(*^∀^*)
  • 2015/01/03 07:55
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
