ミワちゃんはばんがっている

本文には(´;ω;`)気味な文章を綴っておりますが、

追記(*゚∀゚*)==33!!

京都市動物園の飼育員ブログより 「ミワ on the Overhang ☆」

ミワちゃんがオーバーハングに上ったそうです!
ウオオオオオオオオオオ

ミワちゃん!さすがミワちゃん!!
もう収容まで降りてこなくてそれをひたすらボケーと眺めることになってもかまわないからね!

ヽ(*゚∀゚*)ノ==33 ヽ(*゚∀゚*)ノ♪ ヽ(*゚∀゚*)ノ♪♪

-------

12月2日にすこしだけ京都市動物園に行ってまいりました。

20141202_miwa_01.jpg

京都の紹介掲示にはひとことがあるのが嬉しいです。

手の込んだ来園掲示(*´∀`*)

20141202_miwa_03.jpg

ミワちゃんがいっぱいだ♪

おお、スプレー注意もクロジャガー仕様。

20141202_miwa_02.jpg

ちゃんと斑紋も描いてあります♪

さて、休園日明けだったこの日、寝室とのシュートは閉じられていました。
それまでに訪問された方のお話(ネット経由)では、放飼場と寝室の行き来が自由になっていたようですが。

20141202_miwa_04.jpg

落ち着かない様子でした。

この日は15時前に収容されましたが、
収容前、飼育担当さんがバックヤードで作業されてる様子を気にしているミワちゃん。

20141202_miwa_05.jpg

何度かごろりん。

20141202_miwa_06.jpg

お引っ越し前は、オーバーハングに上がって戻ってこないミワちゃんを想像してましたが、全くそんなことはなく。
ウッドデッキにも上がりません。ミワちゃんは賢い分、警戒心も強いのだろうなと勝手に思っています。

収容後は早めにお食事もたいらげていました。
今日のお食事は丸鶏のようです。

20141202_miwa_07.jpg

むしゃむしゃ。

20141202_miwa_08.jpg

ミワちゃん、落ち着いて過ごせる日がすこしでも早くくるように願っています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
