公開初日の天王寺娘ちゃんピン

天王寺動物園のジャガー双子の公開練習初日より、娘ちゃんです。

20141001_girl-tnj_03.jpg

双子ちゃんとルースおかあちゃんの公開練習が開始されて一ヶ月経ちました。
小鼻膨らましにちょいちょい出かけていますが、初日の写真がまだまだあります(^◇^;)
今回はタイトル通り、娘ちゃんがピンで写ってるものをピックアップします。

しかし今回はボリュームは比較的控えめです。
公開初日の娘ちゃんはやたらルースおかあちゃんにマーク(?)されており、
おかあちゃんとのツーショットが多く、1回のアップではおさまりませんでした。

手前のクローバー(?)がしきつめられた台座に鎮座する娘ちゃん。

20141001_girl-tnj_01.jpg

フォトジェニックスポットともいう。

まどろみ。

20141001_girl-tnj_02.jpg

可愛いですねぇ。

この台座、遊びまわる双子ちゃん達によってはやクローバー(多分)は駆逐されています。

プラスチック管も双子ちゃん達のよいおもちゃですが、
自分で足を運んだ時にはダントツに初日の娘ちゃんが面白かった。

20141001_girl-tnj_07.jpg

娘ちゃん、落ち着きがなくも気質的にはおっとりとしている印象があって(個人的見解)、
ルースおかあちゃんに似てるのではないかと思います。

息子くんとの取っ組み合いになると、体格差で防戦になることもままありますが、
それでも上に乗っかったりやり返したりとそれは元気に暴れ回ってます。

悩殺のやんちゃ娘。

20141001_girl-tnj_04.jpg

20141001_girl-tnj_05.jpg

20141001_girl-tnj_06.jpg

この、ちょっとベロがはみでてるところなんてたまりません(*´▽`*)♪

以上、ピンの娘ちゃんでした。
ルースおかあちゃんとのツーショットや息子くんとの取っ組み合いも追ってアップしたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)