夏のハッスルジャガー母娘その②

王子動物園のトワイライトZOOより、氷をプレゼントされたローラおかあちゃんとミワちゃんの続きです。
アップする記事の話題があっちゃこっちゃとんでるため気づけば前回の更新は一ヶ月近く前でした~(^◇^;)

今回も可愛らしいなと思ったツーショットを並べてまいります。

母を踏み台にして氷に齧りつこうとするミワちゃん。

20140814_lauramiwa_10.jpg

揺れる氷を前に二頭の位置も入れ代わり立ち代わり。

20140814_lauramiwa_11.jpg

ミワちゃんの目つき、夢中ですがボスキ君のお別れ会の時のようにイッちゃってないので、
やはり氷にしておいて正解だったのかなぁと思いますσ(^∀^;)

20140814_lauramiwa_12.jpg

ローラおかあちゃんの美しくも長い身体。

20140814_lauramiwa_13.jpg

いろんな身体の動きを観られて楽しいけれど、本当に扱いづらそう(^◇^;)

20140814_lauramiwa_14.jpg

おかあちゃんはちょっぴり執着が薄れてきましたか?

20140814_lauramiwa_15.jpg

20140814_lauramiwa_16.jpg

真剣なミワちゃんが可愛らしいです。

そうそう、せっかくなので覚え書き。
一見お肉への執着心がすさまじいミワちゃんですが、
バックヤードで食べるのが早かったのはボスキ君だったそうです。

ボスキ君がむっちり、ミワちゃんがしゅっとした身体つきだったのは運動量以外の要因もあるのかな?
などと思いつつ。とはいえミワちゃん、その分おかあちゃんのお肉も食べます。ローラさんも譲るんだそうです。

ローラさんは彼女だけでみるとがっつきガールだけど(個人的見解)、
ミワちゃんに較べると食べるのも遅くておっとりしているとの担当さんの談でした。

20140814_lauramiwa_18.jpg

母と娘、そろってぺろん、

20140814_lauramiwa_19.jpg

とやりつつ、眼は真剣に氷の動きを捉えています。

「じーっ」

20140814_lauramiwa_20.jpg

あと1回続きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
