天王寺の息子くん特集

昨日すこしだけ天王寺動物園に行ってまいりましたところ、
双子ちゃんは動作がめっきり素早くなっていて、写真を撮るのがさらに難しくなっていました(^◇^;)
昨日はアップに耐えうる写真はほとんどありませんでしたので、しばらく10月1日の写真が続きます。

今日はタイトル通り、息子くん特集(*^▽^*)

20141001_boy-tnj_06.jpg

たれまぶたの目元はおかあちゃん似、幅広のマズルはおとうちゃん似な息子くんです。
この写真ではマズルは判りにくいかしら^^; 

性格は(偏見かもしれないが)男の子の割にはあまりおかあちゃんにべったりではなく、
マイペース&フリーダムな印象です。収容時の担当さんとの様子をみてると賢そうでもあります。

それでは、(自分のレベルで)吟味したキャワショットをひたすら並べていきます。

力の抜けた後ろ肢がたまりません。まるでなまこのようなシルエットです。

20141001_boy-tnj_02.jpg

このたれがちのまぶた、ルースおかあちゃんそっくりだな~と思います。

がぶがぶプラスチック管。

20141001_boy-tnj_08.jpg

生後50日ちょいだけれどすでにワイルディ。

アタマをつっこんでみたりもします。

20141001_boy-tnj_01.jpg

まだくぐりぬけられる直径のこのプラ管、双子達にとって、とてもよいおもちゃのようです。

向かって右手前にある円形の擬岩の中は土なので、みっしり生えているのはクローバーでしょうか、
この中にはいってゴロゴロと転がるのはとても気持ちがよさそうです(*^▽^*)

20141001_boy-tnj_04.jpg

どぎゃー。

20141001_boy-tnj_03.jpg

おっぴろげの息子くん。まだにゃんたまはつぼみです(二重の意味でよく判らない)。

くわえた葉っぱがキマっています。

20141001_boy-tnj_07.jpg

このアングルからだと、ずどーんとのびたマズルがおとうちゃん譲りと判りやすいです。

地味に可愛らしいポーズ。

20141001_boy-tnj_09.jpg

後ろ肢というかあんよのもてあまし感は幼獣ならではではないでしょうか。

とにかくじっとしていないので、上を向いたかと思えばのけぞっています。

20141001_boy-tnj_10.jpg

どんなアングルでも息子くんは力強い眼差しをしているなぁと思います。

今日の最後はこちらで。

20141001_boy-tnj_05.jpg

胸きゅんショットです。

Comment

「あんよのもてあまし感」!なんて的確な表現でしょう。
赤ちゃんの後ろ足の不器用さってたまりませんよね。
段差を降りる時のお尻が先に言ってしまう感じとか(^-^)
胸きゅんショットばかりで心不全おこしそうです。アブナイ、アブナイ。
  • 2014/10/17 10:09
  • かべちょろ
  • URL
  • Edit
ローリング息子くんスペシャル
かべちょろさんこんばんは♪

コメントありがとうございます!
お褒めにあずかり?光栄です(*^m^*)♪

ところが昨日は双子のどっちもが後ろ肢を活用しまくってお互い蹴り合ってました^^;
二頭ともおかあちゃんの後ろ肢やしっぽにまとわりついてはふんわり足蹴にされてるので、
お母ちゃんの真似をしてるのかもしれません。それがまた可愛いのです♪

早い成長に驚くばかりですが、まだまだ自分の身体をもてあましてる感じです。

胸きゅんショットまだまだまだありまして、整理が追いつきません(^◇^;)
よければまたご覧くださいませ(*´▽`*)ノシ
  • 2014/10/18 00:53
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
