チャゲさんお誕生日おめでとうございます

8月17日、東山動植物園のナイトZOO最終日に突撃してきました。
その日、いつも通りのチャゲさんです(*^∀^*)

20140817_chage_01.jpg

チャゲさん、29日に21歳のお誕生日を迎えます。おめでとうございます!
体調がすぐれなかった1年半前を経て、今もお元気な姿を魅せてくれることにひたすら感謝です。
この日もいつものようによく吼え、よく歩いておられました。

この日は自分にしては柵が抜けた写真も撮ることができました(^◇^;)

20140817_chage_02.jpg

20140817_chage_03.jpg

チャゲさんの魅力を伝えるというには程遠く、ただ柵が(割と)抜けたというだけではありますが(↑▽↑)
それでも、お元気そうだということが伝われば技術に見合ったミッションはクリアしていると思います(ひどい)。

冬場は多くのジャガーさん達にとって、高齢のジャガーさんにはより一層厳しい季節です。
この冬も体調を崩すことなくお元気に過ごしてほしいなと思います。

ああどこでもドアが欲しい。いやたびのとびらでもいい。
ジャガー舎の前のレリーフにテレポート機能がついていればいいのに。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)