まるで少女のようなチャゲさん

先月、8/17に東山動植物園のナイトZOO最終日に突撃してきました。楽しかったです(*^o^*)
丸二週間遅れでしたが、アスカどのにもお誕生日おめでとうも伝えられました♪

しかしその前に3月に訪問した時の、可愛らしいチャゲさんをご紹介します。

さかさチャゲさんです。

(ウガッ)

20140327_chage_01.jpg

(ウグ)

20140327_chage_02.jpg

(ぺろっ)

20140327_chage_03.jpg

(アグゥ)

20140327_chage_04.jpg

チャゲさんは体調管理のため、寝室との行き来が自由になっていることが多いようですが、
寝室にいててもこんなおちゃめな姿をみせてくれました。

昨年は長寿動物の表彰に決まって大喜びして、
表彰式当日は台風により涙を飲んで地元で過ごしましたっけね…。
それからもう一年経とうとしています。…早いわぁあ(´Д`;)

チャゲさんは先月お会いした時もとてもお元気な様子でした。
今年の冬も元気に乗りきっていただきたいです(*´▽`*)

20140327_chage_05.jpg

(文字どおりの"深窓の令嬢"風チャゲさん)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
