20120413_円形猛獣舎

4/13の円形猛獣舎から女子の皆さん。

本日のユッコさん♀。この日は午前がユッコさん♀で午後がティアンどの♂でした。

20120413_yukihyou_yukko_01.jpg

ポーズはだいぶリラックスしてる感じがしますが…、

20120413_yukihyou_yukko_02.jpg

相変わらず耳が寝てます。

カメラ買ってからようやく撮れたポンちゃん♀。
最近はスヤァスヤァ中にお会いするのが多かったので。

20120413_amurhyou_pon_01.jpg

ヒョウはジャガーに較べて、アタマちっさめで四肢も長め。均整がとれてて美しいですねぇ。

20120413_amurhyou_pon_02.jpg

ポンちゃん♀はツン系美人ではなくカワイ系美人…のような気がする。
正面アングルがことごとくピンぼけしてて…ウッ

いつもの場所で座ってる時にしか撮れてないヤマちゃん♀。

20120413_amurtora_yama.jpg

繊細そうな感じが面差しに際だってでてるのが、観る人の心をつかむのでしょうか…。

それにしても、ジャガーさんブログだけど円形猛獣舎ブログって感じです、気づけば…。
だって王子動物園近いし円形猛獣舎美女揃いだしローラちゃん♀素晴らしいし(*~∀~*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)